佐野に行く

カミさんが突然(いつも突然なんですが)佐野に行くと言い出しました
アウトレットにラーメンですね
距離はそこそこですが、高速道路がすいていて1時間ぐらいで着きました

何がよかったって、道の駅がよかったのです
道の駅とか行くと、ついついハイになって買い込みます
揚げジャガイモうまかった~、あとたこ焼きが凄い行列ができていました

佐野ラーメンは特徴的でした、さっぱりで食べやすかったです
餃子やモツ煮まで頼んで、カミさんと食べ過ぎて倒れそうになりました



a0166953_162257.png




買い物が終わってから谷中湖に行きました、むかし渡良瀬川の水銀を沈殿させるために作った人造湖らしいです
公園が作られ、葦の原を合わせるとものすごく大きいです
遅くについて公園では余り時間がなかったので、今度はチャリンコ持ちで行こうと思います
最近は茨城ばかり遊びに行っていたので、埼玉もよいですね


a0166953_16221991.png

[PR]
←menu